10月23日のつぶやき。

        探したら無かった!あらー、言葉を思い出せない男の
        漫才が好きだったのに。残念。さて、漫才の前には大喜利
        ビックワン→消耗戦に行ってきますー。夕方はちゃっちゃか
        仕事!明日は浜浜どうしようかな。2回戦前に見られる機会はそうない。

  • 07:28  27日はK-PROのトッパレというライブもあるけど、

        最近結構見てる人ばかりだから、上野広小路亭に行こう
        かなとも思っています。むおう。

        よしおさんが、ピン芸人であり、同居人である何だっけ?さん
        と小金井団地という名前で出るんだ、今日。
        先日カリスマで見たけど、面白かったですよ。
        でもビルマの竪琴伝わるかなー?

  • 12:20  え?地蔵って菩薩なの?←これに至る経緯→このところトークライブや

        勉強会だとかで業務用菩薩様をお見かけする機会が
        ちょこちょこございました。仏の顔も三度という言葉も
        あるけど、菩薩さんの顔が四度目になったらどうなるのかしらん、

  • 12:20  と思って、仏の顔も三度という言葉を調べたら、地蔵の顔も三度という

        言い方もすることがわかり、地蔵って何よと地蔵を調べたのです。
        だからなんだと言われればそれまでのこと。
        関係ないけど広隆寺弥勒菩薩っていかしますね。
        中宮寺のだと頭のもこもこでニヤついてしまう。

        の歌を聞きながら移動中。

        に思いを馳せつつ走れ走れ。

  • 14:56  秋葉原駅のミルクスタンドに寄りたい気持ちを抑えつつ2個達成。

        ああ○○オレ。でも音楽聞きながらだと走れるから良いです。

  • 15:17  3個目。次は中野twlの近く。
  • 15:29  4個目。次はラスト、甘いものが食べたい。
  • 16:06  めでたく終了。今から会社に戻る!

        道中せっかく見つけたダイドーにしてやられた瞬間。
         http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023160624
 

        ま、前から行こうとしてたけどね。

  • 19:07  今年ももう終わりですね。某薬物裁判の傍聴大行列を見たり、阿曽山大噴火さん

        を見たりするとああまた今年も裁判傍聴に行けなかったと思う(年に2日くらい)
        あと電車内広告でビール工場なんて出てると見学行きたかったなあと思う。
        知らないことを知っていきたいなあ。

  • 21:49  終わりー、優勝は横須賀歌麻呂。後半の下ネタじゃない答えの方が

        むしろ面白かったり。

        見るのは久しぶりなのでわくわく。先程はR藤本さん大喜利頑張ってたし、
        不毛な議論また見たいな。さて歩くか。