10月25日のつぶやき。

  • 10:19  いざTEPCOホールへ。ファンクラブ特典の1回戦招待券無事消化!

        とりあえず急げー

  • 10:42  無事着。入口でバード238とR藤本が練習してたので、ネタバレ

        するーと思って急いで通過。今日は日曜ということもあって
        アマチュアが多いなあ。吉本の明星ヒットパレードがトリ。
        漫才は見たことないや、去年KOCはなかなか良かった思い出。

  • 10:52  某おじ、出禁の噂あれども。1年更新なのかな(笑)
  • 14:08  前半終了。前田さんのガラガラ声を聞くと落ち着きます。

        バード238とR藤本並んでるの初めて見たんだけど意外とベジータ
        方が背が高いんだ。面白かったす、じゃんけんしてた。今日アマチュア
        多くて下ネタ多い!AVタイトルで例えツッコミ、股間に物入れる
        (×2、内1はおむつ)、腰振る全部スベる

  • 16:50  終わりやした。特に変わったことはないす。銀河の夜は

        ようやく見られたんだけど、小沢さんは相方の名前呼ぶの好きだねー。
        でも面白かったすよ、可能性を感じた

  • 20:48  気になって仕方なくてモダンタイムスを見に中野Vスタジオライブに

        来たところ、お客が2人だったよ!誕生日会の拍手だよ!
        だからこその面白さもある。ガンバレ戸愚呂!
        ツインズはネタよりトークが面白えじゃねえか!

  • 20:54  出演者キャンセル相次いで、急遽主催者が打ち上げ中の芸人さん

        (ほろ酔い)を無理に呼び寄せ、それがトップと2番目という凄まじいライブ。
        次月はお休みだそうです。