10月26日のつぶやき。

  • 00:05  モダン、明日M1でやるバージョンだったのかな、しっかり

        まとまってた感じがした。あいつら(キャラ)を野外(最初からそこ?)
        で見たいのだ。ポップジャム(去年M1)やミトコンドリア様(今年KOC)
        の分もあいつらには頑張って欲しい。だって寝てる時の夢にまで見たんだよ、去年。

  • 12:38  モダンタイムス川崎誠氏のブログ「今日のかわさん」

        (略称:今日かわ)が地味に更新を再開。以前「ヤッホーみんな元気?」
        「単独のチケットはお買いになりましたか? 」などの問いかけに
        コメント0件だったかわさんブログですが、最近のにはコメントが
        書かれていて不覚にも笑ってしまいました。

  • 15:10  お昼休みを利用して(←強調)M1予選に来ました、といっても

        もう帰る。モダン頑張ってましたなあ。かわさんの100%最高だわー。
        跳びはねてました。最初の音が聞こえにくかったのは残念でしたが満足
        しました。帰る時にかわさんがとしさんを乗せたままジャケットを拾って
        いたのが地味に凄かった。

  • 17:20  やったーーーモダンタイムスが通りましたよーーー!!

        去年3回戦まで行ってるんで、ちょっとホッとしました。SMAからは
        うえはまだも通ってる、見てないからわからんけど頑張って欲しいな。

  • 18:49  初めて品川のプリンスシアターへ(今日一日お前は何をしてた

        んだ。。)笑い飯トークライブです。ちなみに昨日ブラマヨ取り損ねて
        Vスタライブに行ったことは後悔してませんぜ。

        せいじさんといい、お父さんてそれでいいんだ、と安心できたライブでも
        ありました。ちなみに阿部ちゃんが今日一番テンション上がったのが山羊の金○。

  • 21:28  ポイズン阿部ちゃんの高校土木科の話はもうちょっと聞いてみたい。

        穴掘る授業。