10月27日のつぶやき。

        定期開催のお笑いバトルダービーZやお笑いロイヤル
        ボックスが中野Vスタジオへ移動になったことと、30組
        出る地獄ライブが増えている気がするからなんだろう。

  • 16:23  バトルダービーかなんかで、某氏がMCで「この劇場キライ

        なんだよ!」と言っていたのをキャッキャ言いながら
        見るのが好きだった。そういうこと言わせちゃうこと
        含めてあの劇場は好きだった。今も雑音フェティッシュ
        ビタミン寄席などの素敵ライブもございますが。

  • 16:27  何が言いたいかと言うと、笑いの○シリーズとか、

        やりすぎじゃね?ということ。主催者側の収支に対する
        考え方とかはどうだっていい、面白いライブが見たい
        だけなんだ。面白ライブの為に劇場が使われることを
        望むんだ。

  • 16:31  と、つまんないことを鼻息荒く言ってみましたが、明日の

        健康診断の為、どこのトイレで大をしたら良いか
       (検査。。)一日中考えていたストレスのせいだと
        お考えください。外出先では無理!

        振りにネタを見たんだと思う、昔のことは覚えて
        いないんだけど。ひょうきん族や全員集合の次に
        印象に残ったテレビのお笑いはモロさんだった。
        途中音曲ではやり直しちゃうおちゃめなおっさん
        でしたが、最後のコントはしっかり。
        今も戦っているんだ。

  • 22:46  子供の頃の記憶って意外とないもんだなあ。でも

        「女の60分」とかはまあまあ覚えていたりする。
        なんでかしら。KUROKO。