10月28日のつぶやき。

  • 10:10  健康診断終了。健康診断来るといつも思い出す、

        大学1年の時、検尿あると知らされてたのに忘れた
        女子学生がこぞって自販機で尿を出す為の飲料を
        買い求めていたことを。オゲレツ!と白目剥いた。
        さて11月27日(金)佐藤満春発表会28日(土)
        としかわトークオールナイト!28は大阪行くか迷うなあ

  • 10:29  M1スタッフブログにモダンタイムスが載る

        (携帯版ですみません)そんなモダンタイムスとしみつ氏の
        誕生日兼ライフワークであるとしかわトークが明日ありますよ
        http://mobile.laff.jp/t/typecast/165172/368050/35484963

  • 12:33  会社帰ってきてもまだ見てるモダンタイムス。

        他の組は名前だけなのに一言添えてあってナイスですね。さて、
        また出かけますか。M-1スタッフブログPC版http://bit.ly/83kYe

        お待ちをー!!!阿佐ヶ谷ロフト。もーーー。

  • 21:38  やることもあるので、今日はタタミ夫さんと苦子ちゃんは

        お休み(お休んでも次困る訳でもないことを学習)
        カルカベッキア君がライブ情報を更新したと思ったら、
        法政大学の学祭!HOSのライブ。何かいろいろ私の頭の中
        では繋がっている・・・。

  • 21:46  去年のHOSのライブ。モダンが出ていた(見てないけど)。

        それは11月2日だった。今年は11月3日だ。浜浜が出る。
        去年の11月3日はモダンの2回戦があった。2回戦を見た後、
        多摩美へ向かった。夙川アトムがライブに出てた。開演を
        待つ間にM1結果を携帯で見た。モダンがルミネへ駒を進めた。

  • 21:59  としみつ日記によるとモダンは去年と一昨年も出ていたようだ

        (魔法のiらんどの「1年前」はたまに便利。11/2をご覧)
        マヂカルラブリー村上のバーターと。村上さんて少し前まで
        可愛いぽっちゃりさんと思ってたけど、東京大学物語について
        熱く語るのを見て、さすが野田クリを選んだ男なだけあると。

  • 22:04  HOSと言えば、はた坊を思い出した。去年のホープ大賞で一目惚れ。

        と言ってもどこに行ったら良いのかわかんないので、
        今年のR1まで見てないわ。少し前にパフォーのサイトで
        久々に見たわ。パフォーと言えば、R1で気になったアナログ
        タロウは最近見られるので嬉しい。

  • 22:34  マツキヨで2000円も買物。無駄遣いした入浴剤。お湯タイプは

        アランが良かったのにアンドレの涙に思わず!買う時SMA所属の
        アンドレを思い出すべきだった
        http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091028223442

  • 22:51  ドラッグストアと言えば、サンドラ派の私ですが、

        冬のかゆかゆ肌の必需品、馬油だけは三千里薬局へ。
        ソンバーユ70ml980円。山口美江が使っていたかどうかは
        ・・・知らない。