プレスリーvol.10(未)


浜浜は2回戦以来。
可哀想な目で見てはいけないと思いつつも、
どうしてもそうなってしまうなあ。
特に2分コーナーなので、トークの機会もなくて。


ネタ順のみ。一部コメント。
あとで何やったかくらいは追記します。


MCアルコ&ピース


1本ネタコーナー
カレー
R藤本
上々軍団
あきげん
アイデンティティ
カノン


2分ネタコーナー
TEAM BANANA
Gパンパンダ
スカイラブハリケーン
田畑藤本
ザクマシンガン
ゴールドラッシュ
だいなお
浜口浜村
クロンモロン
佐々木ブルー


ゲストコーナー
エレファントジョン
流れ星
アルコ&ピース
マシンガンズ

                  • -

何だか、今日はあまり良さげなところがいなかったですね。
浜浜は缶コーヒー。2分バージョンということで、
早口になっているのは、やっぱり台詞が軽く感じてしまうなあ。
アルコの天使と悪魔の漫才は「おっ!」と素敵に思いつつも、
一瞬、平子さんの照れっぽい表情が見えてしまって、ちょっと冷める。むう。
MCもウケてはいたけど、常連のお客様の多いライブだからこそ
ウケているんじゃないのかしら・・・大丈夫かしら・・・と
相変わらず感じさせてくれるMC。むう。


でも好きなんですよ。アルコ。(弁解)