今日のつぶやき。


こういうのは基本リポD味。リポD味じゃないと売れないのだよね、あれが効く味だとすりこまれてる。オリジナルじゃなくて寄せて生き残るしぶとさも好き http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091225000606


posted at 00:06:13

目はどうもものもらいというか涙が出てくるところの炎症みたい。うがー。明日はビックワンにみそ夫さんが出るらしい。見たいがお休みしよう。ま、それは目のせいじゃないんだけど。

posted at 00:11:31

【祭】昨夜(いやちょっと前からかな)ネット上で祭が行われていたんですかね。いしだちゃん祭?(「いしだ」の所には好きな言葉を当てはめよう!)

posted at 12:41:17

ひとっつも笑えないことですが。バブルめ!!!!

posted at 18:01:06

今日の職場。昨夜上司から来たメールの最後がMerryXmasだったのを見せ合う。ある人にはツリーの写メが添付されていた、どういうつもりだ。んなわけで(?)明日はR1、としかわトークのはしごだす。また新しいシーズンに突入。

posted at 23:15:40

今年最後に見る生のネタは何だろう、とふと。 G万グランプリの茶番になる可能性大。去年はモダンタイムスのポップジャムが最後くらいだったかな、はとライブで。

posted at 23:20:41