今日のつぶやき。


情報感謝です。わあ、ショック。マッドドックスも悲しかったけどかげべんけいから考えると長いので更に切なさ RT @cutiemaniax: もぐらパーティー解散と言うよりか、元かげべんけい梶原さんが芸人引退と言った方が分かる人が多いのかもしれない。梶原さんの文面からは不器用さと

posted at 09:06:16

3月に瞬間メタルは本当に帰ってくるのかなあ。

posted at 09:07:29

ザコシさんブログによると1回戦ニセサンドウィッチマンだったみたいすね。2回戦はネタ変えて藤子Aをやるかもと。その他、えずれも受かってるからとか、村越の嫁の冷や飯食うとか相変わらずお元気そうで何より!でも痔らしいですね。お大事に。http://bit.ly/4FfSFD

posted at 09:42:02

福袋に対しトラウマがあった私でしたがヘアアクセサリーの福袋を買いました。栗甘露煮の瓶詰は入ってない重さだから大丈夫。しかし軽いからと言って油断はできない、小さいしめ繩が入っててもがっかりしない心を持とう

posted at 11:10:25

ちゃんと全部ゴムやクリップでした。あー、良かった。思い出したんだけど甘露煮の時、カビキラーも入ってたんですよー、地獄。

posted at 11:13:19

亀田製菓のお煎餅を。「手を切らないように」って丁寧すぎますね。クレームとかあったのかな。注意書きだらけになりそ。理由とか教えて欲しいもんです http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100106151645


posted at 15:16:52

ライブ以外でルミネ。新宿全域で探し物してたからくたくた。でもルミネでは向こうからニコニコしながら歩いてくるグランジ五明さんとノブコブ徳井さんを見たので満足。でかいね。

posted at 21:42:07

@charuyama ありがとうございます!何とか無事乗り越えられました。それにしてもあの店は何て酷い店だったんでしょうか。今は潰れていますが。。

posted at 23:24:50

@mayumishi 世知辛いですねーホント。こんなことまで書かないといけないの?というところまで書かされていますもんね。こんにゃく畑とかいろいろあるから仕方ないのかなー。

posted at 23:28:14