本年も夏服の季節に突入。やばい。6月も2日だよ!大変だ!2010年ほぼ何もやっていません、このブログ・・・と言いつつ、2つくらいはうだうだとした文を載せたりしていたので、暇つぶしに読む用の長文を、何かまとめて吐くようなことをしてみようかなと。通勤通学に読み物を忘れた!という時間に読めるように無駄に長くするよ。というか最近はついったばかりやりすぎて140字以上の文が読めないし、書けないなと困っているからだよ。

こういうライブあったよ、かっこよかったよとかまあそういうような稚拙な感じですよ。あとはテレビにあまり出てないような芸人さんの話ばかりするよ。

・・・何か良く分かんないけど昼休みが暇だったのです。今日は。