ちょこちょこ日常の感想。


・おもしろ荘の気合の入れ様
1時間まるまるって。
やば荘でオジンオズボーンがラブコント。
元ハレルヤのカトゥーさんがおねえキャラ。
GEESE尾関さんの霊感キャラ?
何はともあれ注目されるのはされないことより良いことなわけで。
皆さんにプラスになりますように。


あらびき団もなかなか好評?
ハリウッドザコシショウLLRはレギュラー?続けて出ていたけど。
メグちゃんが今後も出ますように。
各社の必死な感じが面白いですね。


・トッパレにスピードワゴン
平日19時開演のイベントですが、またギュウギュウな予感のトッパレ。
当日券は若干出る予定のようですが、なかなか厳しいと思われます。


<MC>
快児


スペシャルゲスト>
スピードワゴン


<ゲスト>
さくらんぼブービー、磁石
ダブルブッキング、THE GEESE


<前回チャンピオン>
アルコ&ピース


<バトル>
エルシャラカーニ風藤松原あれきさんだーおりょう
狩野英孝ジンカーズ、連戦姉妹
スカイラブハリケーン、弾丸ビーンズ、ツインズ


<大阪より初参戦>
ヒカリゴケ、カルパチーノ、さかなDVD


<あっぱれ>
ヴィレッジvsマリッジブルーこうもとvsミニ沢ミニ晴


早い時間からすぐに満員になるイベントで
ミニ沢ミニ晴大丈夫でしょうか。。ああ。


鳥居みゆき と さんせんそうもくうたたこうりょう
たまにログとか見るんですけど、鳥居さんはなかなかすごいですね。
でも最近舞台であまり見てないかも。
ビタミン寄席とかGETライブとか行ってないからですけど。


「さんせんそうもく」は何故?どこかでやってたのかな。天津。


ナベプロのDVD安くて良い。
我が家購入。
ちょこっとテレビに出てきたので気になる・・という人に買いやすい、1500円。
にしおかすみこ、ザブングル超新塾等々も。
最近ザブングルちょこちょこ出てるね。はねるとかケンミンなんちゃらとか。


・劇団イワサキマキヲ活動開始。
「おもしろそう」と打ったのに、「おもしろ荘」と出やがった、でも・・・・。


・クリスタルジェミーのCM
しょーもなさが気になる。