発表の日。


決勝の発表の日ですが、
一日終わってみるとボキャブラのことを考えてました。


大阪は見てないので、「そっかー」と納得することにしたものの、
東京は自分で見ることができたので、「なんだかなー」といった感じです。
(まあ当然嗜好は偏ってます)


敗者復活楽しみですね。ネタが。
最近大阪に行っていないので特に大阪の人たちが楽しみです。
プランは復活するかわからないけど、ヘッドライトが久々だし。
ソラシドも見られるし。


決勝しか見たことない多くの人に、
他にももっと面白いのがあるということを見てほしいですね。
だって、そういう人のテレビ終わった後の「あんまり面白くなかったねー」
みたいな感想悲しいんですもの。
(まあ当然嗜好は偏ってます)