太田プロライブ200回記念


ご贔屓の芸人さんは、単独か事務所問わず集まっているライブに行くので、
あまりどこかの事務所ライブって行くことが少ないんですけど、
記念だというので行ってみました。


ああ、だらだらしてたら今日も遅くなってしまったので、
ちょっとだけ感想を。
敬称略・ネタバレあります。



前半1時間が若手のネタをざっとやって、後半1時間が
トークコーナーとして、「太田プロライブOB座談会」がありました。


MCインスタントジョンソン
つるの剛士
劇団ひとり
スマイリーキクチ
有吉弘行
デンジャラス
ヤマザキモータース(元ノンキー山崎)
土田晃之
松村邦洋
ダチョウ倶楽部
山田邦子


さすが200回記念ということで。
忙しい人もいる中、よく集まったものです。


作家として活動中の白川さんが舞台に呼ばれて、
ちょっとだけ、ノンキーズの復活が見られました!
(ショートコントを1本)

ボキャブラブームの時は地方在住で、劇場に来るということはなかったので、
こんな何年も経って、感激であり不思議な感じ。


U-turnとかスープレックスの話もたくさん出て面白かったです。


遅くなったので今日はこの辺で。
ちなみに明日はtwlへ、弾丸ジャッキートークライブに行ってきます。
ゲストが風藤松原です。