お笑いフューチャーズLIVEチャンピオン大会


敬称略・ネタバレあります。


最近、風藤松原が気になって仕方ないです。
アロマテラピーだと、
いい香りと感じる香りは、自分がその効能を必要としている香り
だとか言いますが、どうなんでしょうかね。
オードリーとランチランチも楽しみだったので行ってきました。


過去半年各月の1位、2位が集まって、チャンピオンを決めるというライブでした。


トーナメントを決めるところから、非常にユルくて面白かった。
どきどきキャンプマシンガンズが謎の因縁対決を見せても、全く盛り上がってなかったり、
出る人、出る人が皆、トップ出番をランチランチにしようとしたり。


1日にランチランチとオードリー(とどきどきキャンプ)を2本づつ見るとは思わなんだ。
とりあえず盛りだくさんでした。


ちなみに優勝は2本目で風呂覗きコントで叫びまくったどきどきキャンプでした。