ハセガワねえ。


セガワでオフエア
ま、仕方ないところかも。
単独ではたくさんの味の中の一粒という感じで良かったけど、
あまり知らないお客さんの前では難しいかと。
(でもスペオルかなんかでもウケてましたけどね)
「+かわいい」と感じないといけないわけだし。


そんなわけで、来週はアルコ&ピース
明日、ソニーの事務所ライブ行って、新ネタ見てこよう。



最近携帯機種変して、パケットのプランを変えたので、
調子こいてあちこち覗いてます。


カルパチーノ田中さんの日記がトッパレ近辺まとめて更新されていたけど、
トッパレは不本意な感じだったみたいで。中身がない的な。
こちら側からは雰囲気美人みたいな、ふんわり名人みたいな、悪くなかったけど。
自分の芸に厳しいのは良いことですがね。


どうも現役NSC生を見るような目で未だに見てしまっているんだろうか。
(「千鳥のファイト」でたまたま見た)
こちら側が成長してないのかもね。