D関雑記(ごちゃごちゃver.)


とりあえずメモです。
先程ルミネ見終わってきました。


ちなみに昼は用事があってK-PRO昼の部とか行けず。
どうやらザコシさんが出ていたようですね。残念。。
(true-tooさま「これって、ナナメなの?」
より)


D関の方に話を戻すと、
そろそろザコシさんが出ると思っていましたが、出ましたねー。


ルミネ自体は2回目なんだと思いますが、
前回より感激しましたね。コールされた時に歓声が上がって。
久々のD関、しかもナベプロ時代の後輩アンガールズ山根さん*1と共演できて、
本当に良かったですね、と。
私はホント最近知った者ですが、すごく嬉しくなりました。


しかし、抽選会での一瞬にして相当なアウェー感を
作り出すところはさすが。
あれだけ暖かく迎えられてるのに起こる静寂。
大喜利は盛り上がりましたけど。


もうちょっと長く見ていたかったですが、叶わず、
それはちょっと残念でしたが。


優勝はハチミツ二郎。文句無しの名回答揃い。
さらにザコシ+Bコースハブ+アホマイルド高橋の同じ頭3ショット
の活躍もかなり見応えがありました。



さて、何故このエントリーを雑記にしたかと言うと、
D関のHPを先程覘いて、
ノンジャンルの一般枠が決まったんだなんて思っていましたら、
東京の出場者に「レオちゃん」という名前が。
え、これってノーリーズン新沼謙治在籍)のですかね。
ま、そうなのかな、東京で芸名なんだから。
これが何よりここ最近で一番驚いたことでしょう。


あのもたもたした、ぐずぐずのネタしか見たことがないので、
ポンポンと回答できるものなのかと失礼ながら思ってしまったのです。
(本当に失礼ですみません。。)
とりあえず8月になればわかりますね。ひとまずびっくりびっくり。

*1:DVD「ナタリー」ではG★MENSのTシャツを着ていたりもする