大したことないのに大騒ぎ。


大した仕事ではないのですが、締め切り迫って大騒ぎ。
週末には落ち着くので、いろいろ予定を練り直さないと。


飯田さんの占いによるといいことが起こるらしいからね。この1ヶ月。


しかし、活動より何より最近の乾燥にやられています。
そろそろ馬油を投入する時期が来たようです。


人間的には全く敏感ではありませんが、肌は多少敏感&乾燥です。
過去数回失敗をやらかして(保湿を怠る、偏った食事)、
ジュクジュク状態にしてしまったことがあるので、気をつけています。


あ、そうこうしてたら、オンバトだわ。


オンバト見つつ、サイト巡回してたら、
先日モダンタイムスに起こったことが幡ヶ谷プロジェクトにも起こっていました。
何が原因?申し訳ないけど、としみつ日記がとしみつ日記だっただけに、笑える。

                • -

ひとしきり見終わる。
あー、昨日パカパカの中身を見てしまったので(ドリル)、
2003年の盛りぶりに爆笑。そんな早く行くものか。


鬼ヶ島、恐らく「赤い糸」オチがマイルドバージョンだったんだろうけど、残念ー。
(少し前はそれで、最近戻ってたから、
オンバト用だったのかなとか思ってみたわけです)


慣れれば、ストーリーこそ魅力なのになあ。
私もはじめキャラに気圧されて、
ストーリーが頭に入ってこなかったタイプなんでね。