新しい体質が判明。


どうやら興奮するとふくらはぎに力が入っているのか、昨日の今日で筋肉痛です。
力を入れているのが、起きているときか寝ているときかはわかりません。
ただし、昨日M-1終わりで電車を待つのに突っ立っていた時、
膝がガタガタと震えていました。いろんな感情が駆け巡って、
最終的に脚に来るってどうなんでしょう。年齢が。。
夏の「ピストン」で怪談を聞いた翌日も、謎の筋肉痛に教われましたが、
そういうことなのかと理解できました。
あの日はキングオブコント1回戦でGEESEとかジンカーズを見て、
ダイナマイト関西でキンコメ対決を見て、ピストンで怪談を見ていたんですよね。
霊的なものじゃなくて良かった(ホッ)