東京の善人に感謝。


ちょっとした吉報に浮かれていた8日。


8日夜、2時間だけ滞在した街で財布を落とす。
10日夜、ホーム下車から改札を出る間にキーケースを落とす。


いずれもきちんと届けられてました。素晴らしい。
財布と鍵なんて今までの人生で1度も落としたことないのに
3日の間に両方落とすなんて、ちょっと緩みすぎですね。しっかりしないと。


しっかりしないとと思った矢先、
先ほど包丁で指を傷つけてしまうというミスを。


あまりにも反動がすごくて、
そんなにすごい吉報だったんだろうかと信じられないこの頃です。


一応、昨日のライジングオレンジ更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090109/1231598032


そういやマセキのHP見ていて「電撃ホルモンや」がプロフィールないのに
ライブ結構出てるなと思ったら、
こんらんチョップの北口さんと上林さんだそうですね。いつの間に。

http://ameblo.jp/retaguti/(北口ブログ)
http://ameblo.jp/unkokintama/(上林ブログ)


矢鋪さんがいない2人のネタってどんな?と興味ありますね。
いつかどこかで見るでしょう。