おしゃべり番外地小笑い


バイきんぐ、カンカンが欠席。
(アンケートには入っていたが、その辺の説明があまりなかったような・・・)


公式にはむねもっちも書いてあったが、出演なし。
その代わり、ヒライケンジ、たいがー・りー、ばいそん井上、奥村俊祐。


2世代ターボ河崎さんのMCの間の外しっぷりが見事で笑った。
日曜の昼はこんなくらいがちょうどいいかもしれないですな。


モダンタイムスとしみつさんが「逆チョコ」の話を。
(メインだったか、誰かの話の時かは忘れた)
ノリノリさ加減が良いね。


だいごとまことまことさんの複雑な家庭事情、
2世代ターボ河崎さんのお父さんが亡くなった時の話、
いずれも笑えないテーマながらも、興味深かったかな。