東京腸捻転関連。


行ってアンケート書くと、先行予約のお知らせが届きます。
前回は行かなかったけど、次回はどうしようかしらとチラシを見ましたら、
ピン芸人ライブ「東京面断平」が開催されるとのこと(昔やってたのかしら)。

「東京面断平」
■日時:5月10日(日)16:00開演
■会場:六本木ヒルズテレビ朝日1階 多目的スペースumu(ウム)
■チケット情報:4月4日(土)一般発売 チケットぴあ(Pコード:393-918)
■料金:前売1500円 当日1800円
■出演者:鳥居みゆき ダンディ坂野 いとうあさこ こまつ
熊本健吾 高橋工房 夙川アトム サイクロンZ メンソールライト
神宮寺しし丸 ゆってぃ *1大神クヒオ
※出演者は変更になる場合があります。


チョイスが何か渋いね。微妙に。密かに高橋工房としし丸さんが気になる。
アトムさんも出ますが、チラシに(インチキ業界人スクランブル!!)と書いてあったが、
もうそうなればそのネタで行くんかしら。サイクロンさんとかも同様。ワカチコは別に影響なし。


同日12:00と19:30に腸捻転あり。メンツ大体一緒。
東京ダイナマイトは何故か夜の部は松田さんのみが出るらしい。ピンネタするのかしら。

*1:ルビー浅丘モレロより改名