さてどうなる。


おしゃべり番外地でのチラシより。
年末にライブで告知されていたけど、しばらく忘れてた。

ウメ 第2回単独ライブ
「年寄りのバンジージャンプ
■3月17日(火)
■場所 北沢タウンホール
■時間:開場 19:00 開演 19:30
■チケット情報:チケットぴあにて発売。
■料金:前売1500円 当日1800円


ウメちゃん、果たして。実際にはどのくらい売れているかわかりませんが、
正直あのキャパを埋めるのは厳しいことだと思います。
しかも、ウメさんの真面目な芸風(色気とか下ネタとかブサイクに行かない)が、
多くのお客さんを呼べる感じでもないし。いいことなのにね。
うむ。荷が重いのでは?


そういや、アルコがK-PRO占いのライブに出た時に、
単独は3月くらいがいいと言われて、本人たちもちょうどそのくらいがいいよね、
と言っていたが、叶わなかったねえ。
今の状態でアルコがびーちぶで単独やったら怒るなあ(笑)