引退。


マセキ芸能社に所属していたピン芸人「豊」さんが、
5月いっぱいでマセキを退社。お笑い活動からの引退が
ブログにて発表されていました。


http://yutakapin.seesaa.net/


何となく最近活動が目立たないなと思っていたのですが、
いろいろ思うところがあったんでしょうか。
ピン芸人さんは解散というものがないから、
こうしてきちんと発表されると、
淋しいながらも決意が伝わって、
これからの活動を応援したい気持ちになりますね。
ハッキリと書かれていないので推測ですが、
役者をやっていかれたりするのかな。
いずれにせよ頑張って欲しいです。


若いながらも、あのお父さんのような風貌で
出待ちのお子さんの対応をしていた姿を思い出します。
お疲れ様でした。