としみつと寺”xとB'zと私。


としみつ日記を読んで、B'zを聞いて、
モダンタイムス単独へ行こうキャンペーンを勝手に実施中。
(最近また日記に曲名が出てきたから、というだけの話)


ライブ情報をおさらい。

第二回 モダンタイムス単独公演
「心が折れて、故郷へ帰る君に・・・」
■日程:7月1日(水)
■場所: Beach V
■時間:開場 19:30 開演 20:00
■料金:前売 1000円 当日 2500円
■チケット情報:6月3日よりチケットぴあにて発売開始されています。
■Pコード:395―903


ちなみにモダンタイムスのHPを検索する場合は
「としかわ」で検索すれば一発ですので、
外出先で見るときはそのようにすると良いですよ。
(↑何のために?)


検索と言えば、前に探した時見つからなかったのに、
今日あっさり見つけた寺”x(ああ、表記が【”】なのかと今思い出した)、
小野寺さんのブログ。

http://ameblo.jp/dxsuguru


昨日のコメント返しのところの画像(これが寺”xのB'z)に爆笑。
6月のライブ、10、16、24日は恐らく全滅。
10日が惜しいんだけど、多分早く帰れなそうな日。
(どうせ3600買えなかったしね、ちぇっ。
地味に聞いていたんです。好きだったな)


前も見た気がするけど、この人も何とAB型芸人さんだった。
最近特に気になるAB型プチおさらい(敬称略)。


庵。・英哲
もぐらパーティー・カジワライダー
寺”x・小野寺


先日のとしかわトークでの暴走カジワライダーが素敵過ぎた。
かげべんけいの時はどうしても胃の丸さんを集中して見てしまっていたので、
陰に隠れた感がありましたが、なかなか凄まじいです。

カジワライダーブログ
http://blog.livedoor.jp/kagigikagi/


今日はマセキのライブも行ってたんですが、
どうも頭がふわふわしていて、新宿で3回足がもつれたので、
もう寝るべきかもと思っていますんでまた後ほど。