お笑い無法地帯


急に降った雨にやられたかもしれません。
やられる前の元気な姿。



知り合いが着ていた着ぐるみの頭を
かぶってはしゃいでおります。


その後、阿佐ヶ谷に移動。喉がちょっと痛みます。。
それくらいで、すぐ諦めて眠ってしまうので、健康なんでしょうね。


(他は追記予定)
今は浜浜だけ。ネタバレします。


浜口浜村 漫才 分裂(旅行行きたい)
それほどのニーズを感じてはいませんが、夏服情報。
どうもプレスリーの際には光でよく見えなかったけど、
もしその時と同じのだったとしたら、浜村さんはネイビーのようです。
それで、浜口さんは真ん中のボタンのところだけが色がついておりましたので、
ストライプに勘違いしていたようで、ストライプではなかったです。。
もう視覚すらヤバくなったら、一体どうするんだ、しっかり、私。


前に見た時とちょっと変わっていましたね。
一人称が出てくるので、より「分裂」感。
浜村´さんがしゃくれたじい様のようになっていて、
これはこれで浜村さんとのコントラストが
はっきりして見やすいかもしれませんね。
浜口さんと浜口´さんの見方がイマイチ掴めていないので、
もうちょっと繰り返し見ないといかんなあと思います。
後半のぐちゃぐちゃなのをそのまま受け取るべきなのか。
(見てない人にとってはいつも以上に訳わかんないですよね。。)


でも、このネタはきっと今以上に、
もう一段階何かあるな、と思います。
それが出れば、今年の勝負はこれで決まりと思うに違いありません。
(過去のネタ知らんからあれですが、
うっかり過去のネタだったりしないよねー?)


久々に「好きな食べ物」が見たい気もしますがね。


まーったく関係ないけど、
1週間経ってもなお、1日5分くらいは
それいけ斉藤くんのことを考えています。ヤバイ。