本日の途中経過。


2年ぶりにライブスタンドへ行ってました。
去年行かなくて、出演者がその後のライブで
いろいろなトークをしているのを聞いて、
行っておけば良かったと思ったので、
今年は久々に幕張へ繰り出しました。


ま、詳しくはおいおい。


ちなみに
15:30〜16:30まで1時間、
バッファロー吾郎笑い飯西田さんが
ひたすら桃鉄やっているブースを見ていました。


丁度レッドシアターをやっている小屋(?)から、
大歓声が漏れてきていても、
こういう場所で落ち着いてしまうんですねえ、どうも。
(どのみち入れないし、入らないかな、レッドシアターは)
飲み会終わりで友達の家に集まったみたいな感じで。


とりあえず銀河鉄道カード使いすぎだって(笑)
堅実なカードばっかり使ってるの、ホホホ。
思ったよりキングボンビー出ず。むう。


それでは第二ラウンド、出かけてきます。
今度は座っていられるんで、それだけでありがたいです。
いや、当然それだけじゃなく、
昼はネタばかりだったんで、大喜利というのが楽しみなんです。