夏らしいイベント。


おはようございます。5:00まで大喜利見てました。
さまざまなジャンルの方が出演されていて、
新鮮な解答が面白かったです。
ルールも趣向を凝らしていて、
大喜利ってまだまだいろいろやり方ができるんだなあと
ニヤニヤしてしまいました。


さておき、折込から2件ライブ情報を。

原田専門家presentsハラデミーショー
■日程:9月4日(金)
■会場:新宿ロフトプラスワン
■時間:開場24:00 開演24:30
■料金:前売1000円 当日1200円(ともに飲食代別)
■出演:原田専門家
    【出演予定芸人】ハリウッドザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、
            ネゴシックスチーモンチョーチュウカナリア、他
■チケット情報:ローソンチケットにて発売中(Lコード:37714)


谷+1が2番目に来ているのが気になりすぎます。実写版・出世潔。
今は「かるら」というコンビで活動しておりますが、
何か波長が合ったんでしょうか。ダムレポートに出ております。



原専さんお気に入りの虹の黄昏げんしじん事務所)は出ないんでしょうかね。
ブログで「G★MENSの生き写しだ」と仰っていたので。気になるところです。


Tシャツ・ラブ・サミット
■日程:8月8日(土)、9日
■会場:九段下・科学技術館
■料金:300円
■公式ブログ:http://news.t-lovesummit.com/


毎年恒例のTシャツブランドの展示即売会です。
Tシャツ販売の横で特設ステージがあって、
お笑い系のイベントが時間帯によっては開催されております。
去年仕事の合間に徒歩でチラッと行った覚えがありますが、
お笑いイベントの時間帯に合わなかったので、普通にTシャツ見て帰りました。
それでも楽しかったですけどね。
ネタコーナーのみならず、あのマーシーが登場するイベントもあるようなので、
詳しくは公式ブログをご参照ください。


Tシャツに関しては
ハードコアチョコレートも来ますので、
今年のザコシTシャツを買うのも良いのではないでしょうか。


伊藤製作所とか結構好きですね。着ないけど、ちくわぶも面白いですよね。
今年は三国志ブームってこともございましたので赤兎馬も宜しいのでは。
私は平日はスーツ着用なので、Tシャツは土日しか着られないから、
勿体無い気もしてしまうのですが、1、2枚くらい買い足したいですね。