田舎の娘はボキャブラ見ていたよ。


仕事の都合で行けませんが、気になるイベント。

松本キックプロデューストークLIVE「ソレガシ」
■日程:7月28日(火)
■会場:新宿Naked Loft
■時間:開場18:30 開演19:30
■出演:松本キック
    【ゲスト】ハウス加賀谷げんしじん、ゴージャス染谷(放送作家)他
    【歌のゲスト】城谷佳範(DOG FOOD)
■チケット情報:電話予約(03-3205-1556)、
        メール予約(kickkick_highkick@yahoo.co.jp)


染谷さんって、芸人さんの時は「でばやしかにあるき」、
西口プロレスの時には「タイガーチョットシン」とかも名乗ってましたよね。
今は作家さんということで。


いやいや、それより加賀谷さんがーーーーーー。
松本ハウスが揃うんですねー。
いろいろ聞く話ではもう二度と見られることはないと思っていたけど、
うわー、すごく見たいけどちょっと日程的に厳しいな。
まあボキャブラしか見ていなかった者が
手出しできるイベントなのかという疑問もなくはないけど、
行けたら絶対行くわな。


今のところ、ネイキッドの公式スケジュールには
完売したというお知らせがないので、
まだ行けるんじゃないかと思いますので、
興味ある方は直接お問い合わせを。


OG VOL.35 OG EXPRESS「深・迷宮号松本ハウス再始動懇願記念特別インタビュー
http://www.ocn.ne.jp/game/og/35-labyrinth/special.html

こういうところで活動再開し始めていたんですね。
ボキャブラとか電波少年とかって、もう何年も経つんですねえ。
年取るわけです。