それなら安心だ。


サワーさん、今月からトップカラーに入ったんだ。
ものまね芸人を抱える事務所に落ち着いて良かったですね。
グラップラーたかしは前はSMAだし、BBゴローはげんしじん事務所だったし、
今ダブルネーム効果なんかもあって勢いづいていますね。

サワー沢口BBS
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=yoroship&P=0&Kubun=V5


トップカラー公式を見ても、サワーさんはまだ載っていませんでしたが、
たまに見ると面白いっすね。トップカラーの人たちって。
年齢みるだけでも笑っちゃう。ゆうぞうさん、まだ29(今年30)って。
ものまねレパートリーで「村下孝蔵」があって、ちょっと興味津々。
ちゃんと歌マネなのよねえ?なら聞いてみたいです。


あれ、亀子のぶおってどうなったんだろう。何かあった?


関係ないですけど、フネログというブログパーツを入れてみました。
しかし、イマイチ把握しきれていない現状。
やっている方がいたら、ぜひ仲間にしてくださいましね。
ただデカイので邪魔くさいですね、これ。


更新↓
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090718/1248075583
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090719/1248048247
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090720/1248099013


どうでもいい話なんですが、
こういうのって、早いものから先に上げたい気持ちはあるんですけど、
何となく早く片付けないと忘れてしまう!と思うものだとか、
逆に情報量が少ないものを先にやってしまう傾向にあります。
もっと処理能力があればねー。