[申し訳]11/9の空気


何となーく感じた、空気にて決勝予想。
ここで言う空気とは私のネタの好き具合はちょっと横においておいて、
客席の歓声や事情的なヤツを入れたものです。
正直、勝負ネタがわかんない組もいるので、勘丸出し。


ただ○日の時点でこう思ってたんだー、と後で振り返りたいので、
適度な頻度で更新してみます。
振り返ったら、間違ってばっかりだったというのも、
如何に節穴かわかりますから、いい薬です。
(2回戦落ちにへこんでしまうのだから、もうすでに節穴なのである)


今のところ、大阪が分からないので8組ではなく、仮に5組。
ネタで判断しているのではないので、失礼な表現にもなってますが、
それはご勘弁いただければ。ということで「申し訳」というタグをつけてみました。


ポイズン ラストイヤー。
ノブコブ ネタでの暴れぶり。そろそろ吉村を上げるタイミングが来た。
ノンスタ 前年チャンプ。
ハマカン 新しいパターンのハマり具合。他に非吉本で特出している組の不在。


こっちはその内1組かなあ

              • -

ハライチ 使い古される程の露出があまりなかったのか、飽きはまだ。
オリラジ そろそろ技術面をアピールするタイミング。ネタも熟してきたと。
チーモン 去年敗者復活でウケてたから。
流れぼし そろそろ浅井も。M1に向けての仕上げっぷりは毎年。


そんなわけで不定期にまた思いついたら、書いてみよう。