tryワラb一次予選


ついったにも書いたことを改めて。


バンパイアが一番面白かった。
残念な顔は顔で武器として使っては来るんだけど、頼りすぎず、
「○○ちゃうん?」連発のあの挑発的なキャラ。
あれは何?投げやりというか雑な感じを
良く表現していてとても面白かった。


びわこメロディを無事見られた。
あのふわふわっと掴み所のない感じが良いなあ。
手に人人人と書くところから、あんな感じに発展するとは。
ただちょっと照れみたいな、やりきってない感じもちょっとしたので、
もっとピシっと気合が入っていると嬉しいなあと思います。


後はガトリングガンも面白かった。


1次予選とはいえM-1の3回戦に出てる人が
多かったので楽しめました。丼も。
せかいちず、カバと爆ノ介とかもいましたが合格ならずでした。
ものすごく気が早いですが、バンパイアやびわこメロディが
準決勝で見られたら嬉しいと思いました。