今日のつぶやき。


千葉の市川を通って移動。誘惑に負けて「あそこ前住んでた家ー!」と言ってしまった。サバンナのネタでは中学生がすることとされる。

posted at 09:46:48

イマココ! L:千葉県千葉市中央区春日 春日なう!(これが言いたかった)

posted at 10:21:05

ストレートすぎるネーミング(そもそもお前は何を探してるんだ・・・)http://health.yahoo.co.jp/hospital/medicine/detail/1/A000459/

posted at 12:36:19

今日はマセキ、メイプルグリーンです。わーい。

posted at 18:21:39

情報感謝です。わわ、東京在住としては嬉しいですが大阪の方は淋しいですね。テレビ出演増えるといいですね。RT @82show: おお、浅越さんついな東京所属になったのか!ここにきて頑張るなあ、このままプランも東京へ移るのかね。これで大阪で舞台見る機会減ったら少し寂しいが、仕方ないね

posted at 18:27:13

西武新宿駅前でお仕事中のチャンス大城さんを発見。さらに歩いてフーへ。

posted at 18:52:50

終わり。メンツ良すぎ!浜浜はバット振るネタ。良かった!泣きの浜口さん、決め顔の浜村さん。ギースは経理、鬼は即身仏、アルコは自殺、まさみはチン君。どぶろっく歌、マシンガンズ知恵袋。レッカペ後っていうのでさらに盛り上がる

posted at 20:51:02

尾関さんのCM楽しみ!「カンカラの人以来」

posted at 20:55:09

久々にスペオルやるんだと思ったら結構日程がすぐやってくる。1月18日。アトムと風松は見たいと思いつつも、ジョイマン、レギュラーかー。うううーーーんんん。http://www.theater-d.com/2010/01/100118mon.html

posted at 21:54:04

ちなみに15日はアングラナイト。R-1前ということでピン芸人祭的な感じ。ヘイタク、ホシタク、ユリQ、ケンキ、サイクロンZ、ゆってぃに混じりつつのジャングルポケットが意外と楽しみである。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ungrouni

posted at 21:57:46

お笑い男子校の表紙の画像を裸眼で見たところ、かすかに、W村上という文字が見えた。一方がマヂラブの村上じゃないかしら、きゃー!と一瞬でも思ってしまって落ち込む。んなわきゃない。

posted at 22:02:21

@ucdcxxsk でででですよねーー!大丈夫、大丈夫・・・。しかし改めて、薄ピンクの真ん丸な村上さんを思い出したら、なんだか雪見だいふくが食べたくなりました。うーん。

posted at 23:07:59

今日のR-1、エド・はるみ出てたんだ・・・どんなネタやってんのかな。イワサキマキオが2人とも受かってる。そして藤井ペイジが落ちてる!わお。

posted at 23:18:09

R-1の準決勝のプレリザは・・・一応申し込んでおこう。しかし、ぼんやりとした予感は当たるんじゃなかろうかと。ぼんやりぼんやり、もやりもやり。当たったら、当たった!と言います。

posted at 23:28:46