今日のつぶやき。


町工場面白いなあ。種類(食品と衛生用品・・・)は違えど私もちょっとだけ工場経験あるので人間関係とかの話とか何か共通してることもあって、楽しい。

posted at 00:06:54

短期勤務らしいから、なかなか同じレベルとかは難しいけど、夙川アトム氏も工場好きで工場でバイトしてたとブログに書いてあったのをふと思い出した。極悪連合ウルフさんと。どら焼き工場見学行きたいって書いてあったけど結局行ったのかなあ、ちなみに私が働いていた食品工場ってのがどら焼き工場す

posted at 00:18:46

鍛治さん単独3月6日。http://ameblo.jp/sakuranbo-bb/day-20100107.html

posted at 07:21:49

ウチの部署、先月末に1人退職、今月末にも1人退職するらしい。おしおのように「オレはどうなるんだ。」と言ってしまいそうでした。ホホ。そんな中、今日はマセキユースライブ、ライジングオレンジ!のん気に行ってきます。GEESEのゴールデンラジオの見に行きたいけど、さすがに今日は無理だ

posted at 11:06:39

急いでフーに向かう。間に合いたい。

posted at 18:24:56

かなりすきまくってまして平和に着席フー。外は寒いでやんす。

posted at 18:51:24

終わり。浜口浜村は1日の始まりのネタ。後半ぐいぐい来た。これは進化楽しみかも。狩野がでた、でた時の歓声あがるが以外とシビアな客席。

posted at 21:11:16

2月22日、浜口浜村三四郎自主ライブ!twlで。

posted at 21:14:00

ということは、外れだ。2月9日じゃなかった!22日だと言って安心できない、東京にいられない案件が発生しそうなのだ!お祈りしよう。

posted at 21:23:32