今日のつぶやき。


なだぎさんはもうR1出んでいいでしょう、さすがに。

posted at 07:13:22

R13回戦チケット発売日。何とか取れた。

posted at 10:04:09

モダンタイムスのワーキャーライブ2月1日というと言語遊戯王とかぶっているなあ。

posted at 10:10:26

今日は友達の友達夜公演へ行ってきます。昨日どうだったのかなー。楽しみ。

posted at 10:27:05

下北なう。賑やかな街に馴染めない私なのでファインホールなくなってからいつも久しぶりといいたくなるのだけど G万来たばかりだった

posted at 17:52:55

@truetoo1mokako3 作家ふじきみつ彦さんのコントライブで、友達の友達というものを見に来ています。1930開演です。

posted at 19:08:49

ATM氏を見かける。

posted at 19:18:50

明日はやんべえ!久しぶりなので楽しみ。R1とでダブルヘッダーの予定。佐藤さんのラジオは21時には終わってるじゃろか。

posted at 19:22:01

終わり。すげい面白かった。人のその距離感、これ見たら、楽しめそうだ、これから。ちなみに変ホ長調の彼方さんもいらしてましたです。

posted at 20:55:41

@truetoo1mokako3 あら、そうだったんですね。良かったです!詳しいこと書いておかなくてすみません。。楽しまれたら何よりです。

posted at 22:14:25