今日のつぶやき。


眠たい・・・セクシー和田には間に合うように行くぞ。R1

posted at 11:09:30

セクシー和田間に合った。あれ、前田さんいない。芦澤さんと新井さんだ。

posted at 12:01:35

前半終了。セクシー和田のセクシーぶりがたまらんかった。もう一人の鬼ケ島、野田氏はくさりがま持って暴れてました。鬼ケ島は猛獣ですね。キラッキラーズのキャプテンのパンイチも見られたので満足。手伝いにや団ロングサイズ伊藤がいた。

posted at 14:09:58

星野卓也はありえない昆虫、やまもとまさみは美容室。この辺の人は決勝見据えて複数のネタを試していくんだろうなあ。

posted at 14:11:26

終わり。トリはしあつのM1笑い飯の時のオール巨人。さすがでございました。あさこさん今年はバッチリ。ちょっとハマったのはふじきイェイイェイの前田吟のマネ。私モノマネ好きなんだ多分。

posted at 17:33:27

@ucdcxxsk マジですか!わー。ショック。確かにどうするんでしょうね、やんべえ。さっきR1でキャプテンは見ましたが。

posted at 17:36:05

@ucdcxxsk そうでしたかー。残念ですね。モウイイゼ確かに見たい。頭からっぽで楽しめますもんね。

posted at 18:41:10

やんべえ前です。事前アンケート書いてます。何だかお見かけしたことのある方がいらっしゃってるみたい、似てるだけかもしれません。見たというのはその方が演者として。ただ確かめようはないのである。もやもや

posted at 18:55:22

わー、ズルしてもやもやの答えを見つけてしまった。ツイッターの魔力、調べることができちまうということ。変態みたいで反省しとります。自分のことは調べられてもいいんだけどさ

posted at 19:02:50

終わり。プッシーありがとう!とりあえず。

posted at 21:10:36

@ucdcxxsk わ、そうですー!プッシー氏後ろからは左と言っていたので、前からは右なんでしょうか。ますます謎は深まりました。左利き業界奥深いですねー。フフフ

posted at 21:49:07

R1セクシー和田、キャプテンダメだったかー残念。野田さんが受かってるわ!くさりがま!

posted at 21:53:44

ホントですね失礼しました、ありがとうございます。やったーキャプテンのパンイチがもう一度(はしたない) RT @ucdcxxsk: @springfever_n あれれ?キャプテンは名前ありましたよね??

posted at 22:48:46

今日のやんべえ、ザコシさんのものまね20連発のしりすぼみ感ったらなかった。それが面白かったんだけど。好きなあの人の、あのものまね、というものを気が向いたらまとめよう。

posted at 23:01:49

R1メモ。(M1も多少ありましたが)雰囲気として1日平均2.5マツコくらい出て来てるんじゃないかと思う。デラックス、売れてるなあ。アルフィーってちょっとした定番ワードみたいな感じだけど、そんな風になるかな。そこの差って難しいよね。

posted at 23:06:23

邪魔しないラジオ、まだやってたんだ!かと言って会場の外で聞けたかわからんし、そもそも放送時間がわからんのに行っててもしゃーなかったんだ、新宿にいたからって何もできやしなかったのさ。さてブログにアップされたものを聞こうかしらと思いつつも溜まっていると結構めんどくさくもある。。

posted at 23:58:09