たわごと。


・「やりすぎ」録るの忘れた。ワンセグで気付いたら
 7位からだった、モダンどうしたかな。
・怒らせ名人なので、調子に乗って、またも
 大切な人を怒らせている気がする。。あの街から来た人ごめんなさい。
・「お笑い系挙動不審」で思い出したこと。
  アンケート用紙なんだろうけど、白い紙の上のほうに
 「お礼の手紙」と書いてあって、発狂しそうにムカついたこと。
 「何で私がお礼を!」
・韓国料理屋がざわついているのをいいことに、
 パンイチで盛り上がる。結果喉を多少潰す。
・先週より倍増した小杉さんの「太陽のKomachi Angel」が面白。
・希望。「しまねといいだと時々ざこ」またやって欲しいなー。
 溜まったポイントを消化したいんです。


さっき、友人から持ち帰ってきた宿題をこれからやります。
ちょっと眠いけど。