アザラシおっさんの話。

げんしじん事務所のライブを見て思い出したのじゃなくて、
一昨日のKOCで恐ろしいほど、
とある芸人さんと共通点のある芸人さん(早起きして3問解く)を見たので、
思い出して、検索したら出てきたライブ。


「なかの発!一分ネタ王座決定戦2009」
日時 2009年7月18日(土)18:00 OPEN 18:30 STRAT(予定) 
場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931 
料金:前売 ¥800 当日 ¥1000

司会:げんしじん


出演者
ぐたく(げんしじん事務所
野沢ダイブ禁止(げんしじん事務所)2007年4位、2008年2位
かまぼこ体育館(げんしじん事務所)2008年5位
ADマーフィー(げんしじん事務所
永留博昭(げんしじん事務所
ヨナ(げんしじん事務所)2008年3位
バード238(げんしじん事務所
ハニーベージュ(げんしじん事務所
にわとりとたまご(げんしじん事務所
宍戸和寛(げんしじん事務所
ン・スピットタ(げんしじん事務所
爆烈ラスベガス(げんしじん事務所
karasu.entertainment(げんしじん事務所
まさし(げんしじん事務所
未知みちる(アマチュア
湯川真紀子(フリー)
有頂天ババ(オフィスプラム)
カゲキチ(オスカープロコメディーファクトリー0期成)
ニューファンドランド三木プロ
椿(フリー)2008年6位
瀬戸内逆境(フリー)
梅猿(フリー)
安部ひろのり(アマチュア
ナミキ(アマチュア
菊一文字(フリー)2008年4位
ランウータン(フリー)
和田輝実(フリー)
メロンジャック(オフィスプラム)
笑打(フリー)
鮭オーケストラ(フラットファイヴ
マリッジブルーこうもとオスカープロモーション)2008年優勝
ロマンの赤松(プロデューサーハウスあ・うん
モンキーはじめ(プロデューサーハウスあ・うん
ピテカンザウルス(プロデューサーハウスあ・うん
ヤプー!PP(プロデューサーハウスあ・うん
カマキリ48(プロデューサーハウスあ・うん
ましゅうこまりも(フリー)
ポントミン(コンポン太&トミー)(フリー)
銀河と牛大川豊興業
みそがい25歳(フリー)
二つの爆発音(フリー)
江間匠(ワタナベスクール生徒)
桑原康範(ソーレアリア)
西村(ソーレアリア)
ポーリーポーリー(ソーレアリア)
てっぷん(フラットファイヴ


コンポン太ーーーーーーーー。しかもトミーって嫁?
怒りオヤジに出てたと聞いた時は衝撃でしたね。だってヒドイんだもん。
(しかも第一報をメールで受け取ったので、深夜のメールは特に笑えました)
番組で嫁と出てるのを見て、さらに衝撃を受けましたね。
あー、もう胸がむかむかしてきます。


前にもここで書いたことあるんだけど、
小さいアザラシのぬいぐるみ(ゴマちゃん的な)とコントをするおっさん。
初めて見た時、アザラシがビックリするくらい汚かった、ねずみ色だったのです。
ローソクおじさんといい勝負ですね。


ヴっかけとかまだ出てんのかなって
ちょっと気になっていたのですが、
正直探してまでも見ることないや、って思ってたら、
たまたまKOCで大きいアザラシのぬいぐるみで
コントするおっさんが現れたので、うっかり検索しちゃいました。


ちなみにKOCなので人間がもう一人必要ですが
「相方に逃げられたので、街で声を掛けて連れてきました」と
ただ何もできない男性を紹介しておりました。
ネタだとは思いますが
おっさんが男性に絡もうとすると、妙にリアルに拒否していたので、
後のMCでも話題になるくらいのインパクトでした。何なのあれ?


18日は行けないので(全然悔しくない)、
折角だからまた近々に行ってみようかしら。


関係ないけど、アトムブログととしみつ日記にほのぼの。