ルミネVSうめだ花月


敬称略・ネタバレあります。
(いつにもまして順番あやふやです。。)


MC FUJIWARA


ダイノジ 漫才というかエアギター+それについてのトーク


ハリセンボン 漫才 きょうだい


ロバート コント CMソングレコーディング


ランディーズ 漫才 命名、歌を歌う


ニブンノゴ! コント 魔法のランプ


$10 漫才 田舎に泊まろう、飛行機


ザ・プラン9 コント 危機イッパツ!(にんじん組)


FUJIWARA コント 英会話教室


チュートリアル 漫才 おっさん


ゲームコーナー

MCのFUJIWARAが出てくるなり、「お客さんのテンションが高い」と。
この時期、このメンツですから、それもそうでしょう。

 
プランは「見晴らしのええマンション」DVDにも収録されている
「にんじん組」のコントで、それがわかった瞬間の客席の沸きようはすごかったです。
このコントは話どうこうというか、キャラが愛されているコントなんだろうなと思います。


コーナーは楽しみにしてたんですが、
どうやらネタで相当押してしまったようで、ホントほんの少しで終了。
でもその分ネタは好きなのがいろいろ見られたのでまあ満足。