上半期終了。


今年も早かったですね。もう夏が来てしまいます。


最近、お笑いライブなど行かない友人にも
「天津木村が出るのがあったら教えて」と言われるこの頃。


えらい時代がやってきたものです。
まさかこんな日が来るとはと。
すごいすごい。



1月
今年はR-1の1回戦から良く見た。1回戦ならではの楽しみが。
ジンカーズの単独がなかなか良かった。
山ちゃん祭りにて、「キングコング西野」の楽しみ方を知る
弾丸ジャッキーおしゃべりの会(ジル会)最高。またやってくれないかな。


2月
ナベアツ@ルミネ
兵動@ラママ
としかわ@下北ファインホール


3月
夙川アトムめちゃイケ
ラスト・レム色雑音フェティッシュ


4月
GEESE単独。TOPSという場に負けない良いライブ。
カルパチーノ大喜利。ライブの作りがしっかりしていて感激。
スーパーマラドーナって。
イワサキマキヲの単独もとても素敵。


5月
プランが4人で本公演。2本立てはどうなんだ。
ホープ大賞張り切る。
U字工事単独。味が良いのです。


6月
まさかの7人トークライブ@下北ファインホール
ダイアンはやっぱりいいもの作ると感心。
元祖黒久のカーテンコールで久々の清水けんじさんのツッコミを見る。
春日NOW。
久々のNの方向。空間がスバラシイ。
D関。
下北ファインホールラスト。意外とあっさり。


トークライブとか大喜利ライブとか、
いいライブに当たって良かったです。
行かなくても良かったなっていうのは、ホント最近あまりない。
7月からもいいライブに当たりますように。