マットな質感の魅力。


ちょっと予定が立て込んでしまって、
GEESEの芝居には行けなくなってしまったので、
ちょっとがっくりしつつ過ごしておりました。
しかも、本日オフエアですもの。
これは100%の改名を求められているのかなとか、ふと。
オンバトでは英語表記)


今日はFu-へ。


やっとこ浜口浜村がまた見られたー。
ネタもさることながら、企画(浜口さんのみ)での暴れっぷりに感激。
企画はアイデンティティ見浦さんとの漫才で、
浜口さんのアドリブが甚だしかったらしく、
わたわたしている見浦さんが楽しかったのです。


エンディングの告知では、なかなか出てこず、
出てきたら「捨てられた子犬みたい」と言われる浜村さんも相当な存在感。


時折、普通の好青年な表情を見せるも、
纏うのはピタッとつやを消したようなオーラ。中がまだまだわかりません。
飄々と、前に出てくるようで、
出てこないようで、出てくるような。


次もまた見たいですね。



エンディングと言えば、優勝のマヂカルラブリーが大騒ぎ。
今回は特にいい出演者というか暴れん坊集まったなと思います。


ちなみにそんな野田クリスタルのR-1が12/25だそうで。