マセキ礼賛。


本屋へ。
WATCH BEAT」(笠倉出版社)という高級腕時計専門誌
(高級は腕時計にかかる)を買い求める為に。
何と浜口浜村・浜口さんがコラムを書いているというのです。
(笠倉さんに載ってないから、
見つからないといけないので、参考までに↓)



芸人さんのコラムというと、
私は「マンスリーよしもと」や「TV.Bros」のようなものを
想像していましたが、そういうものではありませんでした。


200万ものロレックスについてのコラムってーーー!
桁を「いちじゅうひゃくせんまん・・・」と
3回ほど数えちゃいましたよ。(桁区切り,で分かれよ・・)


しかし、内容は背伸びしたものではなく、
等身大の好青年の文章でございますので、
書店で是非お求めを。


とはいえ、雑誌の内容は、
どの時計も桁がえらいことになっているので、
私には殆ど夢の世界ですが、時計好きなお金のある方は
毎号買ってたりするのでしょうか。
オールカラーの超オシャレ雑誌です。


こんなオシャレコラムの仕事を取ってくるなんて、
マセキ芸能社、素敵すぎますよ。
ちなみにライジングオレンジ更新しました。

http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090508