つぶやき。


私も振り返ると2005年からこのブログやっていたらしいのです。
行ったライブ全部を起こせればいいのですが、
どうも手が回らなくて半分くらいは闇に葬られているのだと思います。


基本的に自分がライブを思い出せるように始めたものですので、
気ままにさせていただいておりますが、
それがちょっとでも誰かの役に立っているのであれば、
それはとても嬉しいことですね。
ここきっかけでライブ見に行ったとか。


私自身がよく拝見するブログさんで、
紹介されていて興味を持った芸人さんとかいますし。


しかし、芸人さん側からはレポとかこういうブログって
よく思わない方も必ずいると思うので
(ネタバレがあるから↑当然それも理解できる)
(しかもアタクシの内容の拙いこと。。)、
声を大にしてこのブログをしていますとは言えないですが、
巡り巡って、そちら側にも何らかの役に立つ(○ソの足し)
といいなーとぼんやりと思っています。