11月2日のつぶやき。

        KOCは見なくてもM1で見られるわーと思って何も調べて
        なかった。情報収集力低い、疎い。

  • 01:29  珍しいツッコミのコンビが解散すると印象に残る。

        去年ちょっと良いかもと思った、きまぐれカウンターが
        解散した時も地味にちょっと悲しかった。と言いつつ、
        ツッコミの宮澤さんの新しいコンビ、るんるんルームは
        まだ見てない。ボケの猪島さんが組んだ、千葉ダイブは
        いつの間にか解散していた。。

  • 01:32  法政HOSの学祭にモダンタイムスも出るようです

        (としみつ日記より)しかし、それは明日11/2(月)。
        残念。

        パッションとのトークライブも無くなったし、気になって
        たんだ。むぐ、ショック。ジンカーズBBのブログ
        http://bit.ly/1SfyoC

        (瞬間メタル弾丸ジャッキージンカーズ、ジャック
        モンデシーは既に解散していて林さんのみ)面白かった、
        またいつか見たいと思っていたけど、見られることはなく
        なってしまった。

  • 12:06  漫画家のピョコタン先生(にわかに敬称)をイベントで見た時に、

        誰かに似てるなあとずっと思ってて、昨日のライブを見ていたら、
        ツィンテルの倉沢さんにちょっとに似てて、スッキリ。

  • 18:57  今日はモダンタイムスのワーキャーライブ。急げー。

        とある所でサンキュータツオさんをお見かけ。お、と思って
        見ていたら、向こうもこちらを見ていたように思う。タツオカラー
        (命名)見につけていたからじゃないかと勝手に思う。

  • 21:30  ワーキャー終了。としみつさんのMCはやっぱり好きだ。アルコ枠

        (代打)で中村康!さすがのチョイスだ。ザコシさん
        「モウイイゼ、ハッッ!」アレンジが過ぎるよ、最高。

  • 23:44  地球をお返ししたご褒美でチョコ頂く。届くかどうかあまりに

        ビビった挙げ句(ド緊張)一番確実に飛ばす方法を取っていました。
        ごめんなさいゴー☆さん
        http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102234454

  • 23:52  実は偶然にもゴー☆さんの地球儀を投げるのは2回目。

        その時もワーキャーライブだった。チョコ貰った。ゴー☆さんって
        改めてすごいと思っちゃう。ブログにしても、露出もある今
        こういうライブに出ることも。人の心を掴むのが上手い人
        なんだと。としみつさんが合コントークが勉強になると
        仰ってました。

        粋なイベントがあるようですねえ。屋形船!すげい。
        http://www.funasei.com/fsei_news.htm#f10